12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
長い沈黙を破って…久々の更新です

忘れずにご訪問下さり、ありがとうございます



3月3日(火)
シエロは11ヶ月になりました  来月は、ついにBirthday

4月は、長男の高校入学、次男の中学校入学も重なるから、
華々しく
お祝いしなくっちゃ~

11ヶ月になったシエロの体重は2.8キロ
パピー用のフードに成犬用を少しずつ混ぜるようにしたら、食が減ってしまいました


さて、我が家から一番近いドッグランといえば
りんくうドッグランですが、それでも車で30分くらいはかかります
手っ取り早く、しかも思いっきり遊ばせてあげたいときに行くのはここ



二色浜海岸

海岸

冬の二色浜は だ~れもいなくて静かです

ボール

浜辺で、思いっきりボールを追いかけて遊ぶシエロ



見て下さい
3ヶ月の頃は、海が見えるだけで、こんなに怖がってたんですよ

拒否




それが今では…



ボールで遊んでいるときにハトを見つけ
夢中で追いかけているうちに我を忘れて、海に突進していくシエロでした




そして、その後は…

ビチャ

ビショビショドロドロ~~ こんな子、車に乗せたくな~い


どうですか一歳を目前にしたシエロ、たくましくなったでしょ~


久々に応援ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





| おでかけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

