123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
今日もご訪問ありがとうございます


皆様、シエロにたくさんの温かいお言葉ありがとうございました
シエロが元気になったとたん、緊張の糸がプツンと切れたのか
今度は私の方が体調を崩し、
2月6日(金)の晩、ついに熱が出てきてしました


私の頭の中では
6日(金)の晩は、いただいたコメントの返事を書き
7日(土)の午前中、皆さんへの お土産をお買い物をしながら
お昼までに、バーグデリシューへ行く という段取りでした


But
6日の晩、仕事が終わったらそのままバタンキューで寝てしまい
7日の午前中は、まず病院へ…
何の準備もできないまま、バーグデリシューさんに直行

主人には、こんな状態なのに無理に行かなくても…
と言われましたが
私は、這ってでも行きたかったのです
静岡からいらっしゃるチョコママさん&風太くんに会うために


   


2月7日(土) 12:00 
すっかりおなじみとなったバーグデリシューさんで、
レーザーパパさんの仕切りのもと
チョコママさん&風太クン歓迎会が行われました


その、にぎやか生活風太クンです

風太

風太クン、大阪勢に圧倒されてか
ずっと、パパさんとお兄ちゃんの間で緊張気味に座ってました



その他の参加メンバーは…


第二の主役お誕生日を迎えた
HONEYBEEな毎日マリリンちゃん

ケーキ
レーザーパパさんの発案で用意したサプライズのバースディケーキに…

マリリン
あらら、感激のあまり泣いちゃってますよ~



YUMEKANAUパンちゃん

パンちゃん
シックなお洋服がとっても似合って、すっかりお姉さんになっていました
エリカラに吠えるかも…なんて心配はいりませんでしたね




電車を4本も乗り継いでかけつけて下さった
RAI☆RAI☆ライムライムちゃん

ライム
ライムちゃんは4月生まれでちょうど1歳違い。
1歳の差でこんなに違うの~~って、びっくりするくらい超おりこうさんでした




偶然を装って参加して下さったバロンくん

バロンくん
背中の刺繍、ブラック野郎がバッチリ決まってます
こんなお洋服を着こなせる子は、パピヨン界にはいないでしょうね~




そして、シエロとの因縁の対決が待っている
Laser Smileレーザーくん

レーザー

最初にレーザーくんと会ったときは、お互いが去勢前で 、
逞しいレーザーくんにシエロやられっぱなし

次に会ったとき、レーザーくんは去勢後
闘争心が弱くなったレーザーくんをシエロが追いかけ回して、立場逆転

そして、お互い去勢後となった今回、
二人の形勢がどうなるかが見ものでもありました

もうレーザーくんにはかなわないだろうな~
と思いきや
レーザーくんは、シエロの姿を見るなりテールダウン
もう降参~~ってお腹まで見せちゃいましたよ


シエロ

このえりまきとかげのようなシエロの形相が、
あまりに不気味だったようです


この日、シエロは、この見た目ゆえにみんなに怖がられ
シエロが近づくと、みんな後ずさり…
中でも、風太クン歯をむき出しにしてマジ切れ

シエロの遊んで遊んで~の声だけが、店内に虚しく響いていました
かなりうるさくして、ごめんなさい



さすがにランには参加できず、残念でしたが、
ランチだけでも、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました。
皆様ありがとうございました

   


さて
皆さんからのいただき物(&借り物)です

いただきもの

RAIさん手作りのカフェマットは、なんと名前入り~~
チョコママさんからも たくさんの静岡土産をいただいちゃいました
マリリンママさん、JYACKの飼主さん、レーザーパパさんもありがとうございました

このご恩はきっと…忘れませ~ん



今日もお付き合い下さりありがとうございました。
エリマキシエロにポチッと押していただけるとメッチャうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| オフ会 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

