12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
今日もご訪問ありがとうございます


皆様、シエロの手術の件では、
温かい励ましのお言葉ありがとうございました

おかげ様で、シエロはとっても元気になり、
まるで、簡単エリカラによって、寝た子を起こしてしまった かのような感にとらわれています

どのくらい元気かは、こちらの動画をご覧下さい…





こ~んな感じで、
エリカラなんかおかまいなしにおもちゃに食いつくので、
翌日には、もうこんなにベコベコ



使用後



恐ろしい~~ そのうち食いちぎられそう~~



破壊


留守番中に破壊されたら大変なので、
今日からまた病院エリカラに戻しました

でも、もう動じません
ブルドーザーのように、容赦なく
エリカラで床をジョリジョリいわせながら、
遊んでますよ

初日は、あんなに眠れなくて辛そうだったのに、
今では、ソファでうたた寝している長男の上でごろ~ん


寝顔


エリカラつけけても、リラックスできるようになりました

せっかくだから、しばらくつけといてもいいような気さえしてきましたよ

…ってなわけで、
土曜日お会いする皆様
シエロのエリカラ付き突進にご注意くださいませ



元気をとり戻したシエロですが、まだまだ応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




| からだ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

