12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
今日もご訪問ありがとうございます


記事のアップもコメントも、
すっかり 周回遅れ になってしまってる我がブログ…
なかなか時間がとれなくて、訪問もままならず申し訳ありません…

もうすっかり今更感が漂っていますが…ちょこっとだけ紹介させて下さい


4月12日(日)

レーザーパパさん の仕切りのもと、
『Dog cafeカフェマリンワールド』さんで
パピー卒業式&BirhdayPartyが行われました


カード

一番右が、パパさん手作りの卒業証書
生まれた頃からの写真をピックアップして下さって、とっても感激

あもさんとルビーママさんも
シエロの写真で、Birthdayカードを作ってくださいました
とってもステキなんで、フォトフレームに入れて飾らせていただきますね

ミントちゃんと小梅ちゃんのカードもとっても可愛かったです


プレゼント

た~くさん いただいたプレゼントの数々です
ウンP袋、ステッカー、タオルは、
なんとネーム入りで、なんだか使うのがもったいな~い


おやつ

おやつもたくさんいただきました
私が代わりに食べてあげたいくらいの量で、皆さんのお心遣いに感謝感激です


SORAママさんは
主賓のワンズのために、きなこ豆乳シチューを作って来てくださいました


それを、シエロは夢中で食べてたんですが…


あ~~っとごめんなさい野菜だけ残ってました~~


そして、その野菜を前に…

レーザー

いきなりフセするレーザーくん
私の顔をじっと見つめて待ってるんですが
ん~~ 『よし』 と言ってよかったんでしょうか



もひとつ面白かったのが、お隣のミントままさん

ミントちゃんの姿が見えなくて
『ミント知りませんか~』 って…

ミント

でも実は、
ミントちゃん、ずっ~とままさんの足元にいたんです





            


日も暮れてきたので 『海ふれ』 のドッグランに移動して、
まずは集合写真

集合

あっちゃこっちゃ向いてますが、これでもまぁマシな方なんです


部分的にクローズアップしてみると…

ジェイ

りん

ジェイ君もりんちゃんも、かなりいい笑顔~


ランでの様子は…




ランが5時で閉まってしまうということで
すぐに出なければならなかったのが残念でしたが、
久しぶりに思いっきり走れたシエロは、とっても満足そうでした



ブレブレであまり使える写真がなく、
今回紹介しきれなかった方々、ごめんなさい

美しい写真と詳しい様子は、
 『Laser Smile』
 『YUMEKANAU』
 『SUGAR MINT CANDY』
 『HELLO*HELLO*J』

 『ちっちゃなレディ ルビー』
 『しっぽのある天使』
 『☆':.*りんらんcafe*.:'☆』

で、紹介され尽くしているんで、ここでは割愛させていただきますね




最後に…

この会を企画してくださったレーザーパパさんをはじめ
裏方で支えて下さったSORAママさん
そして、参加してくださった皆様
たくさんのお心遣いありがとうございました
皆様のおかげで、シエロも私もとっても楽しいひと時を過ごすことができました
ありがとうございました



今日も最後までお付きあい下さりありがとうございました。最後にポチッと押していただけるとうれしいです
バナー

スポンサーサイト
| オフ会 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

