12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
今日もご訪問ありがとうございます



4月9日(木)  次男の入学式がありました。

入学

お天気も良くて、とってもきれいにが咲いていました


この間、長男の卒業式と入学式もあったのですが
親と一緒に歩かないので、写真がありません

我が家の入学式の写真は、きっとこれが最後になるんでしょうね…


桜がとってもきれいだったので、シエロも連れて写真を撮りに行ってきました

桜

クンクン

お~まいが~~
相変わらず、ムシャムシャいっちゃいましたよ


シエロこれは愛でるもの で、食べるものではないんだよ


                



さて


4月12日(日)
は、
SORAママさん がお仕事をしているドッグカフェ マリンワールドで、
4、5月生まれお誕生会をすることになっています



この日のために、ロングリード大量生産いたしました

ロング


一番下の濃いピンクのは…なんと二頭引きロングリード


二頭引きのロングリードなんて、果たしてこの世に存在するのか
と思って調べてみたら……、ありました ありました 

売られている数は少ないですが、
一応商品としては存在するようです。

見よう見真似で作ってみたんですが、
どんなワチャワチャなことになってしまうのか
考えただけでも、恐ろしい~~

これだけは、シエロと しえ朗では試してみることができないので、
作っている本人が一番不安です



業務スーパーで鶏のササミが安かったので、
ササミジャーキーも大量生産いたしました


ささみ


さぁ、準備万端
ではでは、皆さんマリンワールドでお会いしましょう
当日が、とっても楽しみです



今日も最後までお付きあい下さりありがとうございました。最後にポチッと押していただけるとうれしいです
バナー

| 手作りグッズ | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/13 12:57  
