123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
今日もご訪問ありがとうございます


先月私は言いました


4月は、
2長男の入学式 → 3シエロの誕生日 
→ 9次男の入学式
おめでたいこと続きだから、華々しく お祝いしなくっちゃ~


その華々しい お祝いに息子が選んだのは、バーベキュー
学校が始まったら、また忙しくなるだろうから
4月5日(日) 二色浜へバーベキューに行くことにしました
つまり、土日連チャンでバーベキューだったわけです

But

ただのファミリーバーベキューではありません
次男がクラスの友達も呼びたいというので
なんと中1になる子ども9人連れてのバーベキュー


うひゃ~~ 肉、どんだけ買ったらいいんだよ



集まってくれた次男の お友達なぜ女子が多い

6-2


浜辺でシエロも遊んでもらいましたちょっと遠くて見にくいですが




お~すんげ~長~~って、ロングリードも好評でしたよ



いっぱい遊んだ後は、食事タイム



犬の女の子には疎まれているシエロですが、
人間の女の子にはモテモテ
ねえたん

可愛い~可愛い~って
お姉ちゃんたちが、ずっとつきっきりです



でも、お肉が焼けると …



『そして、誰もいなくなった』


食事中の写真はありません
だって、子どもらハイペースで食べるから、肉焼くのに必死だったんですもの~~




木につながれたシエロは、それを見てるだけ~~
ぺろ

シエロとパパとママは、み~んなが食べ終わってから
やっとお肉にありつくことができました肉残ってて良かった~~



            



さて、今日は夕飯はいらないので
お家に帰ってから、
チョコママさんにいただいたBirthdayクッキーをシエロにプレゼント

プレゼント

スマイルクッキーもとっても可愛くて、食べるのもったいな~い




チョコママさん、
このクッキー取り上げるの、とっても苦労しました
よっぽどおいしかったんでしょうね~
可愛くてステキなプレゼント、本当にありがとうございました


今日も最後までお付きあい下さりありがとうございました。最後にポチッと押していただけるとうれしいです
バナー

| おでかけ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

