123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
今日もご訪問ありがとうございます


昨日の4月3日(金) 、シエロ、ついに1歳になりました
それなのに、ジャーキーの話しかしてない私…

なんて間抜け なんでしょう

だって、その前の2日(木) は長男の入学式で、
翌日の4日(土) は お花見オフ会
そして、その次の5日(日) も我が家にとってはビッグイベントがあって…

私の頭の中はそっちのことでいっぱいで、それどこじゃなかったんですもの~~


But

それを思い出させてくれたのが
『にぎやか生活』 のチョコママさん


4月3日当日に着くよう、わざわざ静岡からプレゼントを送ってくださったんです

風太君

それを見てハッとした私…

お~まいが~~今日が誕生日やんか~~



そんなわけで…当然

ケーキの用意も何もしていなかったので
我が家は、このBirthdayクッキーでありがたくお祝いさせていただくことにしま~す
でももったいないので、クッキーカットはまた今度…


チョコママさん
ステキなBirthdayプレゼントをどうもありがとうございました



            



そして、今日4月4日(土) は、あいにくの



待ちに待った お花見会だったのですが、
浜寺公園から主催のバーグーデリシューさん に変更になってしまいました


チワワちゃんの大軍団もいましたが、
パピヨン軍団のメンバーは、こちら

集合写真

奇跡的に撮れた集合写真

せっかくみんなこっち向いてくれてるのに、
レンズに水滴がついて、りんちゃんとムースくん曇ってる~~
ごめんなさ~い




ではまず、
シエロと同じテーブルにいた、イケメンズを紹介します


シエロのお隣ムース君

ムース君

デリシューさんのお花見会の告知を見て申し込まれ、
偶然にも、このパピヨン軍団と遭遇したそうなんですが、

さらに偶然なことに、
シエロと超ご近所さん であることが判明しました
歩いて行ける距離なんですよ~~びっくり~~

しかもパピヨン集まり隊の隊員で、
明後日6日誕生日なんですって~

家も近いうえに、誕生日も近いなんて運命的な出会いを感じちゃいました




反対のお隣は、ルビーちゃんのお友達トラ君

とらくん

ルビーちゃんとは、嫌いなタイプも似ているよう
うるさいシエロは、完全に嫌われてました
トラ君も4月8日生まれで、誕生日は近かったんですよ~~


シエロの正面は、『Laser Smile』レーザーくん

レーザーくん

レーザーくん、もしかして
シエロ=エリカラつけた得体の知れない奴っていう記憶が残っているとか…



レーザーくんも4月20日生まれだから、
見事、このテーブルは4月生まれの男の子でかたまりました



隣のテーブルは…

『りんらんCafe』りんちゃん、らんちゃん
りんらん

『ちっちゃなレディルビー』ルビーちゃん
るびー


集合写真を拒否するらんちゃんの姿…、ルビーちゃんかと思いましたよ~

らん


仲介して下さったルビーママさん、おいしいパンをいただき、
ありがとうございました。それなのに、その場でペロリと食べてしまって、写真も撮れずにすみません


デリシューの皆様
お料理もお菓子も食べきれないほど沢山用意して下さり、きっとご準備大変だったことと思います。
お花見は雨で残念でしたが、こんな素晴らしい会を催して下さり、ありがとうございました
これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す





今日も最後までお付きあい下さりありがとうございました。最後にポチッと押していただけるとうれしいです
バナー

スポンサーサイト
| オフ会 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

