12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
今日もご訪問ありがとうございます


3月28日(土)

もうすぐ誕生日ということで、
シエロ、初めてのトリミングに行ってきました
近々、皆さんにお会いする前に、
この1年間、無造作にのばしてきた毛を きれいにカットしてもらおうと思って

お店に着くと、
胸毛も背中の毛もカットするほど長くないから整えるくらいにしておきましょう
とのこと…

でもおしりの毛は伸びてますね~
さっぱり
させますかそれとも、ふんわりした感じにしますか
…と聞かれました


この二つの選択肢しかないのなら、そりゃもちろんこう言いますよ


ふんわりと仕上げて下さい



そして、待つこと1時間…

サラフワ

サラフワになったシエロです
この手触りと香り を皆さんにお届けできないのが残念~~



But



後姿を見比べてみて下さい

トリミング

後姿はどう見ても…   ふてぶてしいおばちゃんのおしり
これって、うわさの桃尻カットじゃないですか~~一気に肥満犬になったみたい

家に帰ると、次男にまで 『シエロのお尻、ださ~~』って言われちゃいました
やっぱり   子どもって正直~~

いや~ん  これって元に戻るの~~

こんなお尻で、皆さんに会わなきゃいけないなんてショック~~~


皆さんは、トリミングの際、お尻の毛はどうやって指示されてるんでしょう


           



さて   話はかなりさかのぼりますが、



3月8日(日) 
インテックス大阪で開かれた 「癒しフェア」 に行ってきました

299'Sさんのイベントで、
抽選で何名かに、写真を油絵風にプリントして差し上げます
…ってあったので、応募したのですが、
あれって、結局全員プレゼントだったのかな

とりあえず…

プレゼントの引換え券癒しフェアの招待券が届いてしまったので
行ってみることに…

会場はドッグゾーンワンコOKドックカフェもあり って
書いてたんで、すっごく期待して行ったんですが、
ドッグソーンって4店舗分くらいしかなくって、

すごくせま~~


あとは全部、犬は抱っこして下さいといわれたので
急遽購入  2000円のスリング…

rlyh@



そして、今日来た目的であったの油絵風プリントをGET

油絵

でも…
299'Sさんのアンケート
油絵風プリントを3500円出して買いますか
というアンケートには、
即、買いませんと答えましたよ



500円でワンちゃんのアロママッサージを体験できました

マッサージ

アロマでリラックスのはずが、シエロこわばってる~~


さっ
もうやることなくなったから帰ろうかとした矢先…


りんらんcafeのりんちゃんらんちゃん発見

りんらん
写真ぶれてましたすみません

りんちゃんは、私の手をペロペロしてくれて愛嬌たっぷり
誕生日が同じ ってわかるのかしら~
らんちゃんは、大人しくておりこうさんに座ってましたよ


カフェがもうちょっとまともだったら、ゆっくりしたかったのですが、
カフェっていうよりは、ぼったくりの休憩コーナーって感じだったので、
早々に退散してきました


1歳前の最後の1ヶ月でアロママッサージとトリミングを経験したシエロです



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。ついでにポチッと押していただけるとうれしいです
バナー


スポンサーサイト
| アクシデント | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

